ID非公開

2021/4/6 18:10

44回答

みなさんはアニメが終わって喪失感(?)虚無感(?)みたいなのを覚えることはありますか?

アニメ33閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/6 21:36

全巻(゚Д゚)!! それはすごいですね! 自分は学生なので漫画揃えたりするのが厳しいんですよね笑 「けいおん!」、聞いたことあるけど観たことないんですよね(^_^;) やはり観た方がいいと思いますか?(,,・д・)?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございます! もっといろんな作品を観てみようと思いました!

お礼日時:4/14 7:02

その他の回答(3件)

0

進撃の巨人ですね~

ID非公開

質問者

2021/4/6 21:40

進撃の巨人、面白いですよね(*^-^*) 途中から頭の処理が追い付かなくなっちゃいましたけど笑

0

SAOですね アリシゼーション長かったですし

ID非公開

質問者

2021/4/6 21:39

sao、長くて観る時間が無いんですよね( ´;゚;∀;゚;) いつか時間があるときに観てみようと思ってます!

1

めっちゃハマったアニメだと、毎回なりますね笑 最近だと、ワールドトリガーと東京グールでなりました。 あー終わっちゃった〜って、寂しくなります。 そういう時は、原作も買ったり、YouTubeでオープニング曲や切り抜きシーンを見て、気を紛らわせてます笑

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/6 21:30

自分も同じようにして気を紛らわしてます笑 まあ余計にアニメを思い出して寂しくなったりすることもあるんですけどね( ´;゚;∀;゚;)