新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/6 18:59

22回答

中医学も利用すればコロナにはもう少しまともに対応できるのでしょうか。中国では役立ったと聞きました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/4/12 23:46

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

中国の感染状況を見て役に立っている物があるとは思えませんが。

ID非公開

質問者

2021/4/7 0:02

感染抑えられましたが。