エルメス リクエストについて。 エルメスで最近ようやく担当がついた初心者です。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま本当に参考になる情報ありがとうございました! 一番やりとりの多かった回答者さまをベストアンサーとさせていただきます。 誠に有難うございました。

その他の回答(2件)

0

ある程度担当さんと仲良くなったかな?と思った時にバーキンについて切り出してみました。その日のフリーを見せていただき、サイズで断ったところ色、サイズなど聞かれました。 その後2週間ほどで用意していただけたので、自分から話してみてはいかがでしょうか? 当方プレタは一度も購入したことがありません。 また購入実績がリセットされるということはないと担当さんから伺いました。

ご回答いただきありがとうございます! 仲良くなったかな?というまでに、どのようなものをどのくらい購入されたか、差し支えなければ教えて頂けませんでしょうか。 また、担当さんとどのようなお話しされてらっしゃいますか?^^; 商品以外について特に会話が思いつかなくて…笑 色々と申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます。

2

数年前の私の話ですが、私はバーキン30が欲しくてエルパトして他のお買い物をしてるうちに担当さんがついたので、ある時いつものようにバーキンありますか?と聞いたところ、押さえてくれていたようで出してくれました。なので初めのバーキン紹介の時は色は選べませんでした。でもすごく気に入ったのでそのまま購入しました。 その後は、話の流れでこの色のバーキン25が欲しいと言うと紹介してくれました。そこでリクエストが通ったのだと思いました。 なので、まずは行くたびに今日はバーキンありますか?と聞いていれば、バーキンが欲しいと言うことが伝わると思います。その内に具体的な色やサイズを聞かれるかもしれません。 実績はきっちり1年でリセットということはないと思います。そこは担当さんとの信頼関係なので、なんとなく継続して購入したり、交流があったりすれば大丈夫ではないでしょうか? たくさん買う年、あまり買わない年とありましたが、特に変化はなかったです。

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!! 最初の方からやんわりと、この色のバーキンが欲しいです…と伝えてはおります。笑 毎回エルパトするうちに聞いていたら、向こうからアクションがありますかね。 私はセレブでもないので、年間でリセットされると厳しいのですが、少し安心しました…! また当方今年は300万近く購入してるのですが全て革製品でして。 それですとなかなか厳しいですよね… 加えてご質問すみません。 最初バーキン30が欲しい時に他のお買い物されてとのことですが、何をどのくらい購入していたら紹介して頂けたか覚えてらっしゃいますか? またその後バーキン25を購入されるまでの購入実績もなんとなくで構わないので教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。