ID非公開

2021/4/7 4:51

66回答

オリンピックはどうして中止しないの?

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

この話が全てでは無いかも しれませんが・・・ 最後まで聞いてみて。 誰かが誰かに忖度してるん でしょうねぇw 【渡邉哲也】 電通と地上波で大変なことが 起きています!大物タレントが 続々とクビになった裏側 https://www.youtube.com/watch?v=N2dHuyXGgrU

0

日本が言うと 損金は全額日本負担になるが、IOCが言うと損金の負担を日本とIOC分かち合うことになります IOCは、損金負担したくないので、言わない

0

中止するかしないかの最終決定はIOCが 今月中に下します。 ほかの事もそうですが、みんな結論を 急ぎ過ぎです。

0

無理やり強引強行開催しても、無観客では収益出ないしコロナ蔓延、こけるリスクの方が大きい

0

オリンピックを中止したら、数々の負債を抱えたまま 国難に対処しなくてはならないから