女性に質問します これから春から夏になり ムダ毛は、気になりますか? 特に腕の毛 この前、弁当屋に行ったら 腕の毛、毛深い女性がいました

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

0

自分自身にはムダ毛は無いので気にも留めないです。 ムダ毛かどうかは、本人が決めることですから、たとえ腋毛があったとしてもそれはその人にとって有用な毛なんだと、気にはしないようにしています。 季節は関係ないです。

0

季節が夏に向かうにつれて多くの女性が気にすることだと思いますよ。 現に脱毛サロンや医療脱毛の一番の書き入れ時となっていて予約も年間の中で一番混雑している時期ですし、キャンペーンなども客寄せの為にいつも以上に打ってきています。勿論この知恵袋のカテでも脱毛に関する質問がいつも以上に多い時期です。 尚個人的には日光湿疹持ちで常にカーディガン等羽織っているのでそこまで気になりませんがパートナーがいるので年間を通してケアは心がけています。 なので質問の女性はもしかしたら余り気にしないタイプの人か、パートナーがいない人の可能性もあるかなとは思いますが、脱毛はホームケアでやろうとすると大変な手間がかかりますしそもそも体毛は自然なものですから男性には大目に見て貰いたいなという気持ちはあります。