パズドラの神器龍ガチャで、エルシャだけ持ってないのですが、新フェス限で、画像のキャラが発表され、1点狙いするか悩んでます。

画像
補足

自分で読み返してみて何か変だなと思ったので補足します。 新フェス限でロイヤルオークが発表され、サブでエルシャがかなり優秀なのでは?と思ったのですが、神器龍ガチャでエルシャだけ所持しておらず、このフェス限のためだけに、神器龍ガチャでエルシャの1点狙いをする価値があるのか悩んでます。 エルシャ自身の変身後のスキルが微妙なので、他のサブ候補で事足りるならスルーも考えてます。 そもそも現環境でロイヤルオークが流行るのかもありますが笑

ベストアンサー

0

L字だからそもそもロイヤルオークがはやる気がしないってのはありますね エルシャはチーム回復強化と実質スキブ6、変身後のスキルが汎用性は低いですが防御ゼロは局所的に刺さるのでサブ候補にはなると思いますが、石に余裕が無いなら一点狙いする必要は無いですね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 神器龍はちょくちょく開催されるでしょうし、ロイヤルオークが実際に実装されてからまた考えようと思います。

その他の回答(1件)

0

多分今後予想されるのが2段階変身ばっかり出てくると思います コラボ最レア枠とか このフェス限も山Pが好きな時計のブランドなので他のも出る可能性多いにありますし フェス限なので月2回は引けるチャンスあるしいつでも入手できるっちゃできるので急ぐ必要は全然ないです 下手すりゃあ使えない〜なんて事もあるかもしれないし ハズレフェス限もあるのでね 今回のは無さそうだけど 様子見でいいと思うよ