回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/7 17:58

44回答

パズドラについてです。

回答(4件)

1

・スキブ5超覚醒で6) ・火力を出せる 従来の強みはこれ位でしたが、強化が入った事により、 ・スキブ6(超覚醒で7) ・火力を出せる ・毒耐性+ ・リーダースキルの耐久力が現環境でもかなり高い ・スキルターンの短縮により、ギミックに対応しやすくなった という点で強いと言われているのではないかと思います。

1人がナイス!しています

0

耐性がふえてスキルターンも減ったので強くはなってますがそんな強いとは感じません 実際学園ヴァレリアをいれた変身パがないですからね もしかしたら新フェス限のサブに入るかもしれませんが

0

そんな言われてます? 先程上方修正入ってスキブ7キャラになってターン数もヴァレリアと一緒になったけど やっぱりスキブ補充キャラなので本家より1こ少ないのは結構でかい 中途半端な7コンボ強化消してサポート覚醒ついてる方がまだよかった気がする 変身木パ使う人には刺さりますけどね リーダースキルも今の環境じゃ微妙だし ないよりはあったほうがいいけどね

0

スキブ最大7にできる時点でそれなりの価値があります。加えて毒耐性持ちなのが偉いです。 リーダーとしてはコンボ加算、追い討ちが無くて使いづらいが耐久値がかなり高いのでリダチェンの76運用で強いと思います。相方が出れば56でも使えるかな。木光は優秀なモンスターが多くて特にジュロンドやテュオレ、ルシャナをサブに入れると全耐性が簡単に埋まるのも大きいです。