ルート産業のモリドライブ「パワステ漏れ止め剤」を探しています!

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 先ず、ラックピニオン(ギアボックス)からの漏れと自分の中で断定しました。ホース類であれば自分で交換も可能なんですが、ギアボックスとなると流石に出来ず、出来たとしてもアライメントが取れずでして… そろそろ廃車と言う車両なので「高額修理なら即廃車」「ダメ元で漏れ止め剤」と言う瀬戸際でございます。 漏れ止めを全面に出したラベルの商品と、補充用を全面に出した商品があるのはわかるのですが、リンクを貼って頂いた前者の方(高い方)を20人程の皆さん1000円台で購入されているんです。不思議です… 値上がりしたのかも知れません。 小売価格が分かれば良いのですが、探しても見つかりませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。 高い理由が分かりました。 この商品(100mlの方)は20年も前の商品だそうです。 現在では手に入りにくいと言う理由で値上がりしたものと思われます。 みんカラの価格も当時の物だと思います。 ダメ元で入れて見たところ、ポタポタ垂れていたのが3日程で1滴も垂れなくなりました。 根本的な解決にはなっていませんが、応急措置にはなりました。

その他の回答(1件)