ID非公開

2021/4/8 2:44

88回答

太るためのアドバイスをいただきたいです。

補足

発酵食品等もとっています。 体型は現在58kgなので、まずは筋肉を付けつつ70kgを目標にしています。

ベストアンサー

0

その他の回答(7件)

0

自分は175cm、100㎏なんで、質問者さんはかなりやせ形ですね! 炭水化物を多くとり、間食をたくさん食べると良いかと思いますよ! 年齢とともに太ってくると思いますが、今おいくつなんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

世の中ではダイエットの方ばかり注目されてますが、 太れないって状態も、とてもつらいですよね。 僕も同じ「太りたい」という悩みをもってますので とても気持ちわかります。 もっと太る方法について広まればいいなと考えてます。 個人的にはダイエットするより、 太る方が大変じゃないかとも思ってるくらい。 下記に太れない人が太る方法がまとまっているので 良ければ参考にしてみてください。↓ https://www.youtube.com/channel/UCmRjo4IFxev35LX-36ax1og/videos?view_as=subscriber

ID非公開

質問者2021/4/10 3:22

売名は帰れ。池沼が

0

腸内駆虫すれば変わるよ。 併せてピロリ菌除去もやれば完璧。

0

食事内容を少なく、食事回数を増やしてみてください

1

まずはたぶん胃腸系が悪いんだと思います。 胃腸をよくしないと体重は増えません。 食物繊維を多くとる お米は全部ゆるゆるのお粥にする 発酵食品を多くとる(納豆、ヨーグルト、キムチ) よく噛みすぎるぐらいよく噛んでから食べる など まずは腸をよくしないと吸収はよくならないです。 もっと言えば体質ですね 陽性なのか、陰性なのかで食べるものが変わります。 これに関しては書けば何冊も本が書けるので ご自身で本を読んで勉強してください。 東洋医学系の食事関係の本を探しましょう。 図書館に行けばなんとなく系統はわかると思います。 あとは目標がよくわからないですね。 太りたいってぜい肉だらけでもいいからとにかくデブになりたいのか 大きい体に見えたいのか マッチョとか細マッチョになりたいのか そういう目標をもっとさらに明確にした方がいいと思います。 太りたいってその悩みを知っている人以外はわかりません。 そこら辺までわからないのであれば そういう悩みから太った人限定で答えを求めた方がいいと思います。

1人がナイス!しています