結合金具の様にネジ穴が開いているもので鉄板の様になっているものってありませんか?

画像

DIY | パソコン26閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答頂きありがとうございます。 どれもとても参考になる情報やアドバイスで大変助かりました。( ・∀・)

お礼日時:4/14 8:40

その他の回答(2件)

1

フレームの上に置いてネジ止めして天板にする。と言う解釈でよろしいでしょうか? 頻繁に取り外しをしないのなら、両面テープでフレームに接着する方法もあります。

1人がナイス!しています

回答と質問ありがとうございます。( ´・∀・`) 天板にするのと側面も金属の板で覆いたいと考えています。( ´・∀・`) 形的には底だけない単純なボックスって感じです。 両面テープって考えはありませんでした。良いアイデアありがとうございます。( ´・∀・`)

1

穴空き鋼板とかパンチングプレートとか言われているもの。 不要穴はテープ貼ってふさげばOK

画像

1人がナイス!しています