ID非公開

2021/4/8 8:29

22回答

ミンネの出品者さんに質問ですが 購入者さんが銀行払いを選択した 場合10日の期間がありますが

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/8 9:00

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その通りですね。

お礼日時:4/13 14:20

その他の回答(1件)

4

その購入者に過去同じことをされたのですか? そうでないならその人が期限内に入金しないとは言い切れませんよね? 入金期限を過ぎているわけでもありませんし、仕事等で忙しくて返信できないという可能性もあるのに、返信の有無だけでキャンセルとみなすなんておかしいと思います(あなたは「最初の挨拶に返信しなければキャンセルとみなします」というメルカリみたいな独自ルールを自己紹介欄に記載しているのですか?)待つ時間がもったいないならその間に別の商品を作ればいいと思います。待つのがバカバカしいと言いますが、10日以内に支払えば購入可能と決まっているルールを無視しようとしているあなたの方がおかしいと思います。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/8 9:13

銀行払いを選択できなくするような 機能があるのですか? 長々と書きましたが一言で言って 銀行振り込みするのに10日間も 必要だと思いますか?