回答受付が終了しました

近所の服作ってもらえる所でズボン1個作らせたとして何円ぐらい?存在しないデザインだけどそこまでめんどおじゃない

補足

ミシンでそおとお損したから(買って転売)ミシン買わないで作らせたほおがいいよね?

手芸113閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

3

とりあえず詳しく絵をかいて、こんな生地で作って という見本を持って行かないと話にもならない、 ということを自覚することです。

3人がナイス!しています

4

その近所の店に訊こうや。 ここであーだこーだ言っても時間の無駄。 できるできない、値段。すべてその店が決めること。 「面倒じゃない」とか言うんなら自分で作ろう。面倒じゃないんやろ? 他人に作らせるなら面倒かどうかはその人が決めること。頼む側が言うこっちゃない。ましてや自分で「作れない」んならなおさら言うこっちゃない。 一点ものってのが1番高いんだわ。 対局にあるのが、大量生産品。

4人がナイス!しています

0

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
6

人の意見なんか理解しないのになぜ聞くの? ちなみに、>近所の縫ってくれる店 に聞くしか、方法はない。

6人がナイス!しています

4

近所にお店があるなら、その店へ直接聞きに行ってください。 「どこの店でも大体同じ値段でしょ?」とか返信しそうですが、店によって、デザインによっても違うんだから。

4人がナイス!しています