ネクスガードスペクトラ45(7.5〜15kg)を病院で処方してしてもらってます。 病院によって値段は違うと思いますが、一錠4150円は高過ぎませんか?

イヌ | 病院、検査284閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ご回答頂きありがとうございます。 そうなんですね、、 毎年高いな〜と思っていましたがこれが普通と思っていました。 今年別の病院に行く事になり値段の差にモヤモヤしていました。 ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(2件)

0

人間のインフルエンザワクチンと同じですよね。 1錠4000円超えは高いし、さすがにその値段は聞いたことない。 大体2500円~高くても3000円までの間です。

ご回答頂きありがとうございます。 やはり高いですよね、、 他の病院に行った時の安さにビックリしました。 予防薬の一覧表も見せて貰えないので疑問でした。 他での購入検討したいと思います。

0

私がネットでフィラリア薬購入してるとこでは1箱3錠入りで7,600円でしたよ。(これは買ってないけど) まあ動物病院なんてそんなもんです。