ID非公開

2021/4/8 12:50

33回答

入学式でスーツを着ました。しばらく使う予定はありません。ジャケット、ベスト、ネクタイ、シャツ、ズボンの全てをクリーニングに出すべきですか?大体いくらぐらいになりますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/8 13:33

その他の回答(2件)

0

シャツ以外は出す必要なし。というか、汚したりしてない限り出さない方がベター。防虫剤を忘れずに、厚めのハンガーにかけてしまっておきましょう。

0

よほど汚れてない限り、シャツ以外クリーニングに出したことはないです。 クリーニングは生地をいため風合いをなくしますが、量販店のスーツなら気にしなくていいでしょう。