ID非公開

2021/4/8 15:35

22回答

コンビニにてd払いで会計しようとしたら身に覚えのないdポイント26000円分増えていました。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/4/8 16:21

確認してみたのですが26000円分の獲得の履歴はありませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

dポイントが家族共有になっており、増えたポイントは家族がキャンペーンで獲得したものでした。

お礼日時:4/12 22:43

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

だったら、my docomoでdポイント帳を確認して ください。 何で、自分のポイント帳確認せずに質問するの?

ID非公開

質問者

2021/4/8 18:34

確認をした結果、獲得の履歴が残っていなかったので質問させていただいています。