ID非公開

2021/4/8 16:40

1111回答

かんたんなテントでも1時間かけてもテント完成しないだけど、どうすりゃええの?

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

それ、簡単では無いテントですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

その辺の親切そうな人に声かければ手伝ってくれます。 今度は簡単なドーム型をチョイスしましょう。 それでもだめなら、股間のテント展開しましょう。

1

ありがちな いつになってもできないパターンの多くが 説明書とか参考になるものを 見てない場合が多い。 で 見て作れば・・・って現場で教えてあげても 本人は見てる「はず」「つもり」になってることがほとんですね いじりながら 見る やってみて 見る わからないところだけ見る。 っていう具合に ちぐはぐになっても気がつかないまま 続行しちゃう。 本来 見てー触る、 見てー組む と言う具合にするのが良いのだが ちゃんと見てる のに ふざけるな!!で逆切れしちゃったり。 ビギナーさんほど 勘違いしてるケースで 「ベテランさんは 簡単にちょいちょいって作れるとか 説明書なんか見てない と思い込んでる」 実は 超ベテランさんほど しっかり説明読むんですよ。 経験が豊富なので理解力のスピードがついてるだけ 時間を早くって思わないことが一番 慣れたら早くなるので。

1人がナイス!しています

0

どんなテントか書いて無いから分かりませんけど 慣れじゃないですか? 小さいテントなら、慣れたら5分も掛かりません 修行が足りませんね