宿泊施設についてです。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

ネットで予約する時点で、予約者と実際に宿泊する人が違う場合の為に チェック欄があった筈です。 予約した旅行サイトで、マイページ等で予約内容変更とか出来る筈です。 もし出来ないなら、ホテルに連絡し内容変更を母親にしてもらいましょう。 ホテルによっては、宿泊者が女性の場合、女性専用フロアの部屋になる場合もあります。 女性名で予約していたのに、当日男性が泊まるってなるとホテルに迷惑かける事になります。 また未成年者は、親の承諾書も必要になるますので、どちらにしても、内容変更するなホテルに連絡しましょう。

0

クレジットカード決済しかないホテルは、日本の予約サイトではあまりありません。 海外サイトをご覧になったのでは? 一旦キャンセルして、公式サイトからご予約するか? 国内の予約サイトからご予約し直してください。 クレジットカード決済でも、 予約者→お母さま 宿泊者→質問者さま なら、問題はありません。 コロナ禍なので、身分証明書チェックがあるかもしれません。 予約サイトの方がキャンセル料金が発生してしまうなら、 ホテルへご連絡して、質問者さまのお名前に訂正した方がよろしいのでは?