ID非公開

2021/4/8 17:32

44回答

もし彼女が自分よりいい車を乗ってきたらどう思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

親の車でしょ。気にすることはありませんね。10年15年すればベンツであろうとレクサスであろうと新車は電気自動車や水素自動車に成って自慢は出来ません。ただ一つ実家には車が6台もあると言う事は伏せていた方がいいと思います。 あなたを評価する場合にあなたの家系の評価に成って逆玉に乗れると言った変な価値をつけられるからです。 彼は自分で働いたか親に安い車を買って貰ったと言う事なんでしょうが価値から言えば自分で買った車を持っている彼の方が優位な立ち位地なんだと思います。(自分で買っていれば) 親の車が2.3台あって余っていたから借りたって事にしていた方がこれから先も今まで通りに対等な立場で付き合って行けるんじゃ無いですか。(多少、彼を立てるって意味もあります。気付いて貰わなくても良いことです。) あなたの車で無い以上あなたが偉い訳でも彼のプライドが傷付く訳でもありません。 若いのですから運転には十分気を付けて下さい。保険には入っているでしょうが事故ったら事故を起こした方も事故にあった方も儲かる訳ではありませんからね。万が一事故を起こして相手の保証をするために保険があるんです。 電気自動車でも、今の日本の電気は石炭や石油やペットボトルを燃やした電気なのでCO 2を排出した電気なんですよ。(蛇足でした)

0

親の車なら、親がお金持ちなんだで終わる話かと思います。

0

多分、プライドが高かったりすると 嫌がるかもしれないですね^^;