先ほどジモティー に入会いたしました。ペール缶数個を無料で差し上げますと投稿しましたところすぐにほしい方があらわれました。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お世話になります。 早速実行しました。 家の前に他家ですが塀がありますので約束の日時にその前に置いておきました。時間が過ぎ 置いた場所に行ったところ「受け取りました、ありがとうございました」のコメントを書いたメモがその場にありました。 対面もせず大成功でした。アドバイスありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

自宅での引き渡しなら教えるしかないですよね。でも、相手に聞くのは拙いかもしれません。本名かどうかは知りませんが相手側から名乗ってきたことはありますが私は教えてません。別に後ろめたいことがあるからじゃないです。 ジモティーの運営は相手側の身分証明書を持ってるので何かあったとしても相手はわかりますよ。

0

失礼にあたるかは、相手の感じ方次第でしょう。 近くのコンビニ等で待ち合わせにして、住所氏名は教えなくてもいいですよ。