ID非公開

2021/4/8 19:17

88回答

小室圭は28枚の文書を出しましたが、自分を正当化して問題の幕引きを狙っているのでしょうか?

ニュース、事件 | 話題の人物119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

28枚の文書最後まで読んだけど、元婚約者と小室側がどちらが真実を言ってるかは立証できないものの、言い分や理由はよくわかったけどね。 ただ、感情的な人や頭悪い人にはあの文章理解できるか疑問。理解できる人間は限られてるんじゃない? 少なくとも国民の半分は理解はおろか最後まで読む忍耐力すらないと思うが

0

小室氏は、元婚約者を自分が皇族の一員になる為の障害物と考えて、法律的にその障害物を取り除くための道具として作成したものと思われます。 私の考えとしては、法律的に言うなら、元々400万円の支援は借金では無いと思うので、返済する法律的責任は無いと思っています。(贈与税などの問題は解決してませんが) 問題は、元婚約者がそれだけのお金を出した経緯と、それに対する小室母子の対応、気持ちなんですよ。極端な事を言うと結婚詐欺に近いような内容で男性に金を出させた母子が皇族に入れるのか、と言う本当に嫌な感じを受けているから納得なんかできる訳が有りませんよ。

0

小室圭さんの考えは、国民の理解を得られないと思います。 本人は法に触れなければ、犯罪スレスレの手口でも普通だと思う生き方で大人になってしまったのでしょう。 親子で、気の良い優しい他人を利用して、騙しているように思えます。 真面目な被害者の金が尽きて、諦めるまでいい気になります。 本来なら、事件になってもおかしくないほど酷いです。 今回、皇族相手ですから、尽きることない税金を・・・・? 国民は納得しないでしょう? 姿を現して、質疑応答で対応すべきです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

僕は小室さんを格好いいと思います ブスにはもったいない男です

0

世界の祝福が得られない鎖国五輪を 開催国の体面重視で強行するならば、 国民の祝福が得られない納采の儀を 強行しても文句を言われる筋合いは 無いとの認識は到底理解出来ません。