本日は語呂合わせでシャボンの日です。 石鹸の香りは好きですか? またはどんないい匂いが好きですか?

画像

ベストアンサー

0

有難う御座います。 そうです。 シヤだそうです。 資生堂の小さな頃はそうでしたね。 今は柑橘系ですか。 甘酸っぱい香りでいいですね。 朝出掛けに嗅ぐのですね。 「今日も頑張ろぉーー♪」って元気が湧いてくるのですね。 アロマ効果があるのですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとう御座います。^_^

お礼日時:4/15 22:17

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

公園の●●●全部セッケンで甘酸っぱいデーーーーーィ.......ッス♪

画像