最近、増えているのですがFacebookで、特定のページを見ようとした際にエラー(画像参照)が発生します。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

それは Facebook のバグではなくてセキュリティ設定の影響だと思います。 Facebook 上の公開範囲が「全ての人」でないのに、Facebook のユーザーだと特定できない検索者が自由にアクセスできてしまったらまずいでしょう。

ちゃんと質問文を読んで、内容を理解してから回答して下さい。 > ログアウトした状態でも、検索結果からFacebookページのURLを踏んで、ダイレクトにページを開いた場合は、このエラーは発生しません。 ログインしていないんですよ。 ログインしていなければ、Facebookユーザーだとは認識されません。 それでもエラーは出ないんですよ。 Facebookユーザー以外でも、全体公開のプロフィールと写真は見れます。 > Facebook 上の公開範囲が「全ての人」でないのに、 とは、何の公開範囲が「全ての人」だと思ったのですか?