ID非公開

2021/4/9 0:34

66回答

25歳女です。キャンプでのもやもや。 先日初めてソロキャンプに挑戦してみました! 車からテントを取り出すところまで準備したところ、やたら話しかけてくるおじさんがいました。 テント立てるの手伝うよ?とか火

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

恐らく現在、カテゴリQ&Aランキング1位の質問者様とは別の人のパクリスレッドかと思われますが、こういったモラルに関する質問のパクリは必ずしも全否定するものではないと思います。 さて、この件案(事例)ですが… 世の中には消えて欲しいような人がいます。その類になりますね。 いわゆる営業で鍛えられた面の皮が厚い営業マンです。 それもキッタナイ糞オヤジタイプ… どうせ、ろくでもないインチキ会社の部長さん辺りのポジションでしょうね。こんな害虫は殺虫剤で退治するのが得策です。 それでは…また。

1

ファミリーの隣のサイトにしてもらって、お隣のファミリーと一緒に来たことにして貰えば、ウルサイ親父どもは近寄って来ません。

1人がナイス!しています

2

そういう輩は適当にあしらうからいけない。 人の迷惑を考えず、自分の一方的な善意を押し付けてくる。 本人は迷惑だなんて微塵も思っていないからやんわり断っても伝わらない。 対処法としては滅茶苦茶無愛想にして、言葉でもハッキリ拒絶するしかない。

2人がナイス!しています