ID非公開

2021/4/9 1:03

33回答

利いた風な口をきいてしまっている、と自分を客観的に見た時に思います。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/9 1:31

ご回答ありがとうございます。 「なにも意見を出さない」のも確かに一つの手段ですね。 自分の中で少しでもこれはこうなのでは?と思うと安直に発言してしまって…きっとそれがいけないのですね 評価が欲しければ、実際に使える人材になる、ということはまさにその通りだと思います!もっともっと学ばなければいけないと改めて思いました。 ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

賢しげな振る舞いって敬遠されますからね。 自覚があるなら黙って手を動かすようにしたほうがいいんじゃないですか。

ID非公開

質問者2021/4/9 1:34

賢しげな振る舞い…まさに私そのものです( ; ; ) 評価が欲しければ、黙って手を動かす、ですね!! ありがとうございます!

0

素直に柔らかい自分の気持ちを現して出して行けば何かは変わるんじゃないですか? 若い人が背伸びしたがって出す様子は普通の景色内にありますし。

ID非公開

質問者2021/4/9 1:23

ご回答ありがとうございます! なるほど…おっしゃる通り素直さは必要だと感じます。 柔らかい自分の気持ち、とはどんな気持ちなのでしょうか…( ; ; ) 自分は、自尊心が高い、完璧主義、気が強い、のはちゃめちゃな性格で、うんざりします。