名古屋駅、大阪みなみ、京都駅から近鉄列車で伊勢神宮に行くには!? 宇治山田駅、伊勢市駅、五十鈴川駅のどちらが良いでしょうか?

補足

ありがとうございます。 もっともお安く旅行するのは、 近鉄急行(乗車券のみで乗れる)で、名古屋、大阪、京都から、 近鉄五十鈴川駅へ行くルートでしょうか? また、近鉄の株を持っていれば、配当として近鉄乗車券が付いてくる、 また、親戚に近鉄関係の人がいれば、家族乗車の券が(以下略) いろいろ工夫すれば良いですね!?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 もっともお安く旅行するのは、 近鉄急行(乗車券のみで乗れる)で、名古屋、大阪、京都から、 近鉄五十鈴川駅へ行くルートでしょうか? また、近鉄の株を持っていれば、配当として近鉄乗車券が付いてくる、 また、親戚に近鉄関係の人がいれば、家族乗車の券が(以下略) いろいろ工夫すれば良いですね!?

その他の回答(1件)

2

そもそも、神宮(いわゆる「伊勢神宮」)は、外宮、内宮が、この順でセットになっているものですけど。

2人がナイス!しています