ID非公開

2021/4/9 8:28

22回答

4月に就職したばかりの娘が、2連休になったので明日と明後日帰ってくる事になりました。

ベストアンサー

0

補足、ご存じかとは思いますが ちょっと意地悪な回答を目にしたので 一般的な方法をあげますね ・予約番号をもとに娘さんがスマホに搭乗券を表示させる ・予約購入完了でe-メールが届きe-チケット控が添付されてる  はずです。それをコピーして空港へ持っていく ・有人のチェックインカウンターで予約内容を伝える  等です。そうすると搭乗券が発券され、娘さんは無事に搭乗  できます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさまいました。無事帰ってくることができましたm(_ _)m

お礼日時:4/10 17:23

その他の回答(1件)

0

できません。 今どきチケットは全て電子チケットになっており紙のチケットは発行されません。