ゆたぼんは「普通」とか「一般」という概念のありがたさを軽視していませんか? 今でも電気や飲める真水がぜいたく品の国はあります。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

その代わり学歴社会、競争社会の性質によって鬱病や自殺者が多く 戦争が起こったらアメリカと共に駆り出されるけどね 水の飲めない国には社会がない 生きる為には自分で必要なものを摂る その代わり時間がある ここは社会前提 生きる為に協力する 一人でも足を止めると体制が崩れる 時間の確保が自由にできない 今では借金返済で利用される為に生まれてるだけ。 だから子供をこんな世の中に出すべきではないね アフリカよりも酷に感じる

1

つーか毒親が彼に与えるべき教育を与えていないっていうだけの話かと

1

「普通」の子は中学行かないとか言わないですよね。普通でない子を普通に無理矢理押し込めると彼の良さがなくなるのでは。彼なりにいろいろ考えていると思いますよ。

1

ゆたぽんは 革新的なタイプだから アメリカンスクールでもいいと思う。 回答なってないかもしれないけど