婿ではないんですが、仕事の都合上、嫁の実家で2世帯同居してます。

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 食費も渡してるんですが、タケノコや山菜や野菜は自分の家で作ってて米も作ってるのでほぼタダなんです。 少しの鶏肉や豚肉は入ってますが、子供たちにほぼ食べられて自分が食べる時は全くありません。 嫁は義母が甘やかしてて何も調理しません。 言ってもしてくれないし、自分ですればって言うので自分でしようとしたら義母がシャシャって出てきます。 困ってます。

その他の回答(1件)

0

妻に相談。 妻が煮物とかの他に1品肉料理を貴方に作るとか、お義母さんの料理をメインで食べて、ウインナーなど簡単な惣菜足すとかね。 10万で結構良い環境貰ってると思います。 野菜食べろは仕方ないです。義母が正しい。 ただ、確かにタンパク質足りないし、男性には物足りない食事よね。 とにかく妻とまず話し合い。

肉体労働の27歳なのでとにかく肉と炭水化物が食べたいのに出てきません。 嫁は22歳ですが、なんも作れません。 義母が甘やかしててあんたは仕事してるんだから何もしなくてもいいとやらせません。 義母は45歳ですが、野菜ばかり食べてるからなのか、60歳くらいに見えます。