回答受付が終了しました

北の快適工房、商品を解約したのに送り付ける。

1人が共感しています

回答(2件)

0

この度は、弊社「北の快適工房」からお送りしている商品について ご不快の念をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。 弊社では、【定期専用マイページ(https://teiki.in)】にて ご利用状況の確認や、定期コースの変更が いつでも可能となっておりますため、 商品発送前のご案内はお送りしていない状況でございます。 ご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。 また、解約手続き後に商品が届いたのは ご解約前に出荷手配済みとなっていた商品が 発送された可能性が高いです。 解約手続き完了後に、新たに商品を発送することは ございませんのでその点はご安心いただきたく存じます。 解約手続きが完了できているかご不明な場合は お客様のご利用状況を確認の上、ご案内をさせていただきますので お手数ではございますが、 弊社までお問合わせくださいますようお願いいたします。 ◆メールでのお問合わせ https://otoiawase.in/