回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 13:02

2323回答

なぜマリエと紳助の枕営業の件はヤフーニュースに載ってないんですか?

20人が共感しています

回答(23件)

3

伸助さんはすでに何年も前に民間人になっています。 民間人には芸能人より強い人権があります。 つまり、15年も前のことを自分の記憶だけで、実名を挙げて誹謗中傷することは許さないのです。 これが、事実であっても、名誉毀損や人権侵害で訴えることはできると思います。 加えて言えば、そんな一方的な記憶を信じて、誹謗中傷するような投稿をしている人も、伸助さんがその気になれば訴えることができると思います。 ですから、このサイトも、野放しに民間人を誹謗中傷している投稿を扱っていると、そのうちに問題になると思います。

3人がナイス!しています

3

これ取り上げだしたらキリがないです。 週刊誌やゴシップ誌でも最低限裏は取ります。 これは片方の言い分のみですから記事にしようがないんでしょうね。

3人がナイス!しています

2

音声証拠もないし震災募金でこんな発言をして干された方の言葉は信用できないからです! 「くだらね。世の中チャリティー産業かよ」「いろんなところから募金です、金くださいって連絡が絶えなくて困ってんだよ」

2人がナイス!しています

5

未だに島田紳助に忖度している勢力があるからでしょう。それだけ島田紳助が怖い人なのだとおもいます。

5人がナイス!しています