回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 14:41

88回答

ジャニーズがあんなにバラエティに出るのは何故ですか?

3人が共感しています

回答(8件)

2

男性アイドルにせよ女性アイドルにせよ、近年、ブレイクのきっかけの多くはバラエティー番組であったりする為です。 とある経営者であり演者でもある方が言っていましたが。。。 (男性が男性に対して) 『イケメンがここまで吹っ切れたら、私達凡人は太刀打ちできない。。』 その感覚に似ているでしょうか。。 また、バラエティー番組出演は高い対応能力を求められ、ユニークな経験を得られやすい出演者のメリットもあります。成功するための成長過程で必要な体験であったりもします。 とある元TV業界の大物は語ります。 『お笑い芸人であれ、タレントであれ、アイドルであれ。“TVに出たい”って奴に大差はない。理由なんて、“人気者になりたい”、“モテたい”、“目立ちたい”、“面白いと思われたい”とか、そんなくだらん理由でそこに立ってるよーなもん。でも、それでえぇんや。そんなもんやもん。せやから、ガチガチに固めんくって、寛容な目と心で見たって下さい。』

2人がナイス!しています

1

基本的には何かしらの宣伝で出ているケースがほとんどです。 ジャニーズに限らず芸人でもマルチタレントでも経験を積んでバラエティ上手くなっていくので、面白くなるかはMCの方やスタッフの腕によるかなと思います。 あまりにも喋りが下手な人はたまにいますが、それは例外です。

1人がナイス!しています

3

それだけ需要があるってことです。

3人がナイス!しています

3

昔のアイドル活動だけでは金にならないから 何でも屋になっていますね。 それでも知識があるのなら聞けたりもしますが 現実には聞く価値もないです。

3人がナイス!しています