ワクチン接種を拒む人は周りのみんなが接種済みになっても拒否するの? 観念して打っちゃう?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

医療従事者です。理由がなく打たないと病院から何を言われるかと思って打ちました。一回目は翌日、翌々日の腕の痛みで治まりました。昨日二回目を打って今日は熱と倦怠感と怠さできついです。たまたま三連休で良かったです。これでは仕事になりません。二回目を打つ場合は翌日休みを取った方がいいですよ。つらい!

1人がナイス!しています

3

そもそも 累計50万人程度の超弱毒の感染症に 何故?ワクチンが必要なのでしょうか? PCR検査を正しく使用している台湾では 2020年12月22日に 約8か月ぶりに1人の感染が確認しただけなのに 8ヶ月に1人出るか出ないか?の感染症に 何故ワクチンが必要なのでしょうか? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201222/k10012778291000.html また、 ワクチンに予防効果があれば いいのですが‥ ワクチンに予防効果はありません。 インフルエンザワクチンですら 予防効果がない事が 前橋リポート証明されて 定期接種から任意接種に変更になり 集団接種が廃止になっているのに‥ 1年あまりで出来た 即席ワクチンに 何の効果があるのでしょうか? さらに 本質的な議論をすると そもそも 新型コロナウイルスが 存在するという 科学的根拠が存在しないのに‥ 何の注射になるのでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=YOPyrf576t4 PCR+検査とコロナの真実 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38293022

3人がナイス!しています

1

インフルエンザも接種したことは皆無なので、打たないです。やはり、打ったとして今は何も無くても数年後等何か症状が出てきたとしたら…考えるだけで、現時点でコ○ナよりも恐怖を感じます。

1人がナイス!しています

5

絶対に打たない ワクチンには賛成ですが 特に基礎疾患もないので打つ必要がありません それと政府からワクチンの安全性について 日本では全く検証されておらず実際は うってから様子見w人体実験してます 厚労省HPでは 「臨床試験では、有効性・安全性等に関するデータを収集するため、健康な方や患者さんに協力してもらい、開発中のワクチンを実際にヒトに投与して試験します。」 WHOが安全だからファイザーが安全だからって言ってるだけ 過去に政府は子宮頸がんワクチンを積極推奨し 打った結果半身不随になり 車いす生活 子供が産めないなど10代~20代の女の子の家族から 裁判起こされています。 WHOは安全宣言出したけど難しくて本当かどうかもわからない で今回も同じパターン 結果10年くらいたって安全だったって仮に分かったとしても 毎度こんな政府のやりかたを黙認してたら大変なことになる さらにじゃあなんで安全だというなら新コロよりも死亡者を大きく出しているインフルエンザは今回のファイザーの遺伝子組み換え ワクチンでやらないのか?それは 危険だからって言われてて認可が下りないから。 でも今回に限ってはやるw 正直ワクチンの問題は長い期間の検証が必要なのに全くそれについては触れないし説明もない 僕は打つ気は全くありませんね

5人がナイス!しています