詳しい人に聞きたいです。 パズドラの「テュオレ」ってキャラ、 進化させた方がいいですか? 兄には「させない方がいい」と

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 参考にします

その他の回答(4件)

0

>一体進化させてて、 文から察するに2体所持なんですかね? 2体いて1体既に進化しているのであれば進化前で取っておいた方がいいのではないでしょうか どちらもベクトルの違う強さを持っているので、進化前/進化後で別の需要があります 例えば 裏修羅だと進化前の方が吸収無効潜在積めたりして強いのですが、 裏魔廊だと火力盛りながら覚醒無効/消せない回復ができる究極後の方が強かったりします

0

木パで消せないと覚醒無効回復要員としてなら進化後がいい キャプテンマーベルとかの光パならロック解除に光生成にたこ焼きで火力底上げできる進化前がいい

0

テュオレはどっちの形態も強いです 進化前は悪魔キラー火力がトップクラスですしスキルも7ターンで覚醒無効、消せないドロップ、攻撃減少対策できて強いです。正直アリナやファスカでいいってところはありますが、周回でも悪魔キラー火力枠として使えたりします。 進化後はスキブ5とたこ焼き覚醒3つ持ちっていうのがキャプテンマーベルと相性がよく強いです。スキルターンが3でアシストしたスキルが貯まりやすいのも強い点です。ただバインド耐性が無いので汎用性はあまりないです。 正直進化前でも進化後でもどっちでもいいです。 1度進化させたら退化できないとかでもなくデメリットと言ったら進化させてからもう一度戻すとスキルレベルが1に戻ることくらいです。 使いたくなったら進化させて戻したくなったら戻せばいいです