小物打楽器やスティック保管について

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 分からないことだらけだったので、とっても助かりました(*'▽'*)✨ 探してて壊したらシャレにならないですね(笑) 大事に使っていこうと思います! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

まりるりさん。 決まりはありませんので、自分たちが管理しやすいやり方でやればよいと思います。 小物楽器の種類が少ないとか、金物系と木製系程度にざっくり、といった程度ならかまいませんが、あまり底の深い箱だと探しにくいでしょう。 また段ボールは一番上しか見えないので、探し物が見つかりにくいです。 私のバンドは100均ショップでプラスチックの浅いカゴ(バスケット)を購入し、分類して入れています。 学校なら、 振り物:シェーカー、マラカス類 鳴り物:鈴、タンバリン類 金物:カウベル、トライアングル(ビーターは別)など 木製:クラベス、テンプルブロック、ウッドブロック類 特殊:ビブラスラップ、フレクサトーンなど ゴミ箱1:スティック、ブラシ、ティンバレススティック ゴミ箱2:シロホン・グロッケンマレット ゴミ箱3:マリンバ・ビブラホンマレット ゴミ箱4:ティンパニマレット ゴミ箱5:バスドラムビーター この程度で良いのでは。 要は「自分たちが判ればよい」のです。 小物楽器どうしが当たって、傷まない様にしてください。 AnsBy diddle

1人がナイス!しています

そうですね(。'-')(。,_,)ウンウン 小物打楽器は種類問わず入れられてるので、早速今日直しておきます! 具体的な例もとても助かりました✨ ほんとにありがとうございました!