新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 17:25

33回答

一人カラオケが趣味の女性に質問です。 一人カラオケしてたら男性が急に入ってくる…って遭遇したことあります?

カラオケ210閲覧

回答(3件)

0

その男性がマナーが無さすぎるし、容姿なんて関係ないし貴方は気にせず歌えばいいんです。 私なら顔が見えないドアの横で歌い、従業員以外の人が入りそうになったら足で抑えます。

0

きっと質問者さんの歌声が良いのでしょう。 私は男性ですが週2で通って いた頃はよく覗かれました。 ただ、好きなカラオケの機種が最新で入り口から一番近い というのも見られる原因の一つだと思っています。 今はカラオケ店を変えて防音が良いドアの子窓が擦りガラスのお店に行っています。

1

完全に入ってこられたことはないですが、 ①扉の前で男性二人くらいが室内のわたしの方をチラチラチラチラ見ながらしばらく会話。周囲にトイレやドリンクバーなどなく、ドアの真正面のためそこに居るのはおかしい。 ②男性が覗いていく。こちらの顔の辺りを見ているので部屋が分からなくなって探している感じではない。 といったことを2,3度経験しました。 ①のような出来事は男性の友人と行った時にも起こりましたが、ちょうどその友人が部屋の奥に座っていてわたしだけドアのガラスから見えるようになっていたので、1人だと勘違いしていたのだと思います。 あまりにも長居しつつこっちを見ていて怪しいため、友人が部屋を出て「何してるの?」と声をかけると散っていきました。 本当に怖くて不気味なので「女性専用フロア」とか欲しいくらいです。 「女性専用」系のものってこうしてできていくんだなと思いました…

1人がナイス!しています