回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 17:49

77回答

バス乗ろうとしたら、目の前で扉閉められて乗れなかったんですが、クレーム入れてもいいですか?その次は大分時間が空くのですごく迷惑でした。時刻通りに目的地に着くことだって殆どないくせに。

回答(7件)

0

同じ経験したことありますがすぐに抗議の電話しましたよ。 自分の場合も次のバスがなかったのですが、次のバスはすぐにはない、と言われただけでしたが、「ちゃんと確認してから発車するように指導してもらえますか!?」と抗議してもいいと思いますよ。 怒りの矛先がそこにしか向けられないですし(笑)

0

状況を見ていないので判断しかねます。 運転手がそんな危険な事をするとは到底考えられません。

0

他人に聞かないと判断できないならば、クレームしなくて大丈夫です。 他人に聞くまでもない場合のみ、クレームしましょう。

2

乗ろうとしたときに「○○線(○○行き)のりま~~~す!」と大きい声で叫ぶしかありません。それにバスは「通過時刻予定表」なので、予定は交通事情によって前後するので早着だったり遅延だったりすることは当たり前です。 JR大船渡線などのBRTだって、電車のダイヤ通りに確実に動くわけではありません。 出発時間の前にバス停等にいないといけません。

画像

2人がナイス!しています