ハイローオーストラリアを始めました。 初めはデモ口座でテスト的に行いまあまあの成績なので

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

リアルとデモでチャートに差分があるなら、意図的にやっていて判定にも影響していると思います。 ハイローは姑息なことするんですね、、 この差分を吸収してもさらに優位性のある取引ができる人だけしか、生き残れないでしょうね。30秒と1分取引はわずかなレート操作の影響も受けやすいので初心者、初級者にはおすすめできません。 5分~15分くらいの長めの取引なら、少しくらいの意図的なスリップやスプレッドの開きが生じてもある程度の勝率が出しやすいです。 ハイローがインチキしているとすれば、バイナリーオプションにこだわらずにFXでもいいかと思うのですが、どちらにしても結局は勝てればよいので、優位性のあるエントリーポイントさえ見つけることができるならばハイローオーストラリアを使い続けるのもありですね。 個人的には両方するのを推奨していますが、バイナリ―でめちゃくちゃ努力するよりもFXで利益を出せるように努力したほうがトータルのメリットは大きい気がします。

0

バイナリーって、完全に客と業者との勝負じゃないですか。業者が勝てないようにしてます。