もしかして、自転車に乗っているときでもマスクするのが世間の常識ですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

解答ありがとうございますなんですけど、そのアイコンガチでトラウマなんですよ笑 こわくないですか?そいつ 関係ない話なんであれだったらスルーしてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイコンこぇぇぇぇ! 他の皆さんも貴重なご意見ありがとうございました!とりあえずこれからはつけるよう心がけようと思います

お礼日時:4/13 22:38

その他の回答(9件)

1

マスクを着用していないことが今は、非常識です。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

車道を走るなら要らない。今時、マスク警察か? 馬鹿らしい。

3人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

コロナウイルスが蔓延している昨今、外出するならマスク着用は義務です。

2人がナイス!しています

4

歩行者の多い道とか歩道を通行するなら、マスクはするべきでしょ。 車道を走るのなら、マスクは要らないですね。車道なら、近くに歩行者も居ないし、すれ違う人も居ないのですから。

4人がナイス!しています