回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/9 18:52

44回答

夏目三久さんは、あの週刊誌報道が無ければ多分局に居座って、もっと無難なプロ野球選手とかと結婚してたんじゃないかな?

2人が共感しています

回答(4件)

1

そんな運命論的な見方には興味ないな 所詮結果論です。 結果からはなんとでも言える。 コンドームのけんは、明らかにはめられています。 そのへんがおじょうさんなんでしょう。

1人がナイス!しています

2

アナタの考えは古いですね。今は芸人と一緒になる女子アナは多いでしょ。ウッチャン、大竹、陣内 、おばたのお兄さん等でプロ野球選手やプロサッカー選手はよほど一流にならないと稼ぎは有吉さんの方が上でしょ、また政治家や起業家は安定した人なら良いですが、浮き沈みがある職種ですね。あと1番の当人(夏目チャン)が金持ちですから1番好きな人を選ぶと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/14 18:45

え?! え?! 否定してませんが? ただ、あの報道が無ければ出会ってないでしょうねって言っただけです。 これで否定してると思うなら、貴方自身が芸人差別してるのでは? どうなんですか、え?

0

同感です。 あのような写真を撮らなければ、流出もなかったので 政治家・起業家・資産家・プロ野球やプロサッカー選手・容姿端麗な俳優との結婚の可能性も高かった。 スキャンダルがあったので、スキャンダルでさえビジネスチャンスにするお笑いタレントなど、結婚相手の選択肢が限られたと思います。 ご本人の気の強さ、プライドの高さは感じます。個性的な髪型や服で出演し、何でもソツなくこなす優等生。でも天才ではない感じ。 政治家と結婚した滝クリさんに比べると、やっぱり負け組感が否めません。

1

その後の彼女の苦悩が深く描かれれば、あの写真も生きてきそうです

1人がナイス!しています