マインクラフトのサーバーについて質問です。

マインクラフト | サーバ管理、保守26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 NTTPCとカゴヤは、通信の安定度はいかがなのでしょうか。 安いのは魅力的なのですが、プレイ中に通信が落ちたりするのは嫌なのです…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 NTTPCは新規で立てられなかったので、カゴヤの方でトライしてみようと思います。

お礼日時:5/10 22:06

その他の回答(1件)

0

①一番小さいサーバーなら無料枠で使えます。ただし最初の12ヶ月です。その後はサーバーサイズによって料金は変わりますが、とにかく一番小さいものならひと月約$4です。 ②なんとも言えません。難しいと言えば難しいですが、ググれば色々でてきます。 ③違います。サイズと使用時間(秒単位)によって決まると言う意味です。自動的にサイズを大きくしたり台数を増やしたりできますが、当然その分料金は増えます。