回答受付が終了しました

今日、友達と並列運転をしてしまいました… その上、大変なことをしてしまったかもしれません。 閲覧ありがとうございます。

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あれ?この前わき見運転が辞められないと言っていた方ですか?

1

昨日?も別の質問してましたよね あなた病気ですよね? 心療内科でしたっけ そこの先生にご相談なさい 素人じゃ適切な回答できませんし、適当な回答鵜呑みにして病気治らなくなりますよ 一応回答できるのは前だけ見てるかどうか 100%前だけ、では困ります 常にキョロキョロで良いです→あなたのように進行方向とは違うところを「注視」してはダメです=前後左右見ます それとは別に、あなたの文章上手いデスね(笑) 説明部分はアレですが、物語?(普通に実話ですが)本文?は読みやすいです

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

会話する人が居ないおばあちゃんかよ

2人がナイス!しています

0

もし、貴方の体重が数トンで自転車もそれに耐えられる頑丈なモノだったら・・・・前方から来た歩行者を撥ねても殆どそれに気づかなかったかも知れない。 もし、その現場が多次元空間で構成されていたとしたら、3次元の貴方には真正面に居たように見えても全く接触することなくそれぞれの方向に行く事が可能なのかも知れない。 或いは、素粒子が我々の身体を通過しても感知しないように、貴方と対抗者が瞬間的にお互いの身体を擦りぬけたのか・・・・ 私の貧困な想像力では、このくらいしか考えつきません。

1

ひょっとしたらダンプカーを跳ね飛ばして飛ばされたダンプカーが川に嵌って水没しているかもしれないですね。気を付けないと。

1人がナイス!しています