回答受付が終了しました

母が勝手にサプリの登録をしました。

画像

メール1,665閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

誤ったアドレスを入れちゃったんでしょうね。きちんとやったつもりでも間違えることはありますし。 お名前なども入れたと思うので、コールセンターに連絡してしまったほうがいいです。

1

社名:株式会社ハハラボ 電話番号:050-3818-9011(月曜〜金曜:9:00〜18:00) メールアドレス:support_lp@ninall.jp ホームページ:https://ninall.jp コースによっては初回解約は出来ないみたいですが、電話するのが確実かと思います。

1人がナイス!しています

2

写真の下記のURLから会社に直接お問い合わせするか、消費者センターに問い合わせをした方が良いと思います。

2人がナイス!しています

1

母親のメールアドレスで登録されているのでは?

1人がナイス!しています

母のメールアドレスでログインしたのですが、このメールアドレスは登録されていませんとでます。注文確認メールに載っていたアドレスでログインしました。