回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/10 1:21

44回答

なぜマリエと紳助の件はテレビでやらないんですか?

芸能人 | 話題の人物1,345閲覧

2人が共感しています

回答(4件)

1

伸助さんがもう一般人だし、15年前の話で、彼女の記憶だけの具体性に欠ける一方的発言だからでは? もし、嘘や、記憶違いだったりした場合に、問題になります。 それに、枕営業を実際にしたのではなく、断ったという話です。 例えば、当時は、この程度のセクハラ発言は、芸能界ではいっぱいあって、冗談話を真に受けただけなのか、本当にあったのか分からないからでは? 昔は、冗談で挨拶代わりに、「今夜どう」などと女性タレントに言っていた芸人さんが何人もいました。 彼女の話では、その場には名前が挙がった人以外にも、多くの人がいたそうです。 ですから、そこにいたタレントたちも、冗談かどうかも分からずに発言していたのではないでしょうかね。 ネット情報で、彼女は自分が売れなくなったのは、伸助さんからの誘いを断ったのが原因と思い込んでいて、事務所やタレント仲間にも相当恨みを抱いていて、暴露本を出す予定だそうです。 その前宣伝らしいということですが・・

1人がナイス!しています

2

紳助云々ではなく、マリエとか普通に知らない無名だからですよ 麻耶が愛人だったとか、今更騒いで誰の得になります? 変異コロナの方が飯のタネになるでしょ? 余りにも、えげつない今更感だからですよ!

2人がナイス!しています