ID非公開

2021/4/10 1:34

22回答

今まで、漫画を紙媒体にて購入していたのですが、あまりにも場所を取りすぎていて電子に移行しようかと考えています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 一旦削除という形ができるのですね。 検討してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

大きなサイズで読みたいならタブレット端末の方が良いですが、普段からマンガアプリなどスマホで漫画を読むことに慣れているならスマホでも良いと思います。私はスマホで読んでいます。 eBookJapanというサイトで電子書籍を買うと、あくまでサイト上なので容量は取らないです。しかしネット接続が必要です。 おすすめはhontoというアプリで、サイト上で買った電子書籍をアプリにダウンロードするとオフラインでも読めます。データは端末上から削除出来ますが、またネット接続があるところで再ダウンロード出来ます。なので、容量の空きが無くなったなと思ったら削除すれば大丈夫です。 丸善・ジュンク堂と連携されてるので安心です。 また電子書籍のみに使えるクーポンも配布されたり、1ヶ月間休まずに足跡ポイントというものをアプリ上でゲットすると、電子書籍200円オフのクーポンを貰えます。