ID非公開

2021/4/10 6:46

22回答

最近は短足気味の人が多いのでしょうか?

メンズスーツ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 14:15

ID非公開

質問者

2021/4/10 23:28

結局最後はスタンダードが1番なんですよね。

その他の回答(1件)

0

オシャンティーなナウなヤングは短めのパンツを履くのです

画像

ID非公開

質問者

2021/4/10 23:27

何となく丈の短いのを履いてる人をバカにしているような、、、