ID非公開

2021/4/10 8:02

22回答

ここ最近、番組マンの質が落ちたと思いませんか? 何か、連日同じような組み合わせのレースが多すぎで。

競輪25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/15 6:50

その他の回答(1件)

0

コロナ禍で仕方ないとは言え ビッグレース以外は1レース7人だから、そうなっちゃうのかも。