私は妊娠6ヶ月目に入る妊婦です。 今の彼氏半年付き合ったくらいに妊娠が発覚し、この4月中に入籍する予定です。

妊娠、出産97閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 昨日、スマホを見たことは言ってないですが、寝る前にセフレ欲しいの?したいの?て直接に聞いちゃって、めんどくさいから要らないけど、お金使って行く分には許してて言われ、私の体を気遣ってるねんとも言われました。 我慢させてるのはわかってるつもりですが、お金使うにしても嫌だなて思ってます。 昨日そんな話をしたところですがちゃんと打ち明けてもいいのでしょうか…

その他の回答(1件)

0

私は、あなたや男(彼ね)うんねんより、子供が可哀想だなって思いますね! そして男の方は、ただのアホ。 脳ミソ腐ってんじゃないの? 浮気なんて許したら一生浮気するに決まってんじゃん? なおデキ婚の7割は別れてますし、自分の周りにも沢山そんな女性は居ますよ? 兎に角、子供が可哀想! ここ最近から、養育費不払いへの法案成立に着手したらしいけど… 半年付き合って子供産むとか有り得ないよね…