回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/10 9:36

22回答

PayPayボーナス運用についての質問です

補足

ということは2205円プラス813円 あわせた金額を引き出すことができるということですか? 引き出すというのは使うってことです

1人が共感しています

回答(2件)

0

ボーナスを運用に自動追加してなくて、支払いに使う方に設定してるためだと思います。 そのため、813円は後日にボーナスとして付与されたものであり、運用とは全く関係がないと思います。 ボーナスはボーナス運用の下の方にボーナスを引き出すという欄があると思います!

この返信は削除されました

1

ボーナス運用に追加している間は支払いには使えないので 運用中のボーナス残高2205円 運用中ではないボーナス残高813円 があるということです。 運用中の残高も引き出すと支払いに使えますし、運用中ではない残高もボーナス運用に追加出来ます。 今日は土曜日で株式市場も休暇中ですから変動はしませんが、追加引出するのはメンテ中でなければいつでも可能です。

1人がナイス!しています

ボーナス運用から残高を引き出さないと、支払いには使えません。 運用中のボーナスは ボーナス運用→運用状況→コースを選択 →ボーナスを引き出す(交換) これで引き出すページに行けます。

画像