BLACKPINKのグローバルアンバサダーの件について。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

2020年の高級ブランド価値評価ランキングTOP10で見た場合。 1位 ルイ・ヴィトン 2位 シャネル 3位 エルメス 4位 グッチ 5位 ロレックス 6位 カルティエ 7位 バーバリー 8位 ディオール 9位 サンローラン 10位 プラダ ちなみに グローバルブランド価値評価ランキングTOP100 1位 アップル 2位 米アマゾン 3位 米マイクロソフト 4位 グーグル 5位 サムスン 6位 コカ・コーラ 7位 トヨタ 17位 ルイ・ヴィトン 21位 シャネル 83位 ディオール これで見ると、 シャネル ディオール サンローラン セリーヌ の準になります。 ディオール、セリーヌ、ブルガリはLVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン)傘下、サンローランはKering(ケリング)、シャネルは独立系。 ジェニー(シャネルとダッシングディバ) リサ(セリーヌとブルガリとM・A・C) ダッシングディバはネイルブランド、M・A・Cはコスメブランド、ブルガリは基本的には高級宝飾品ブランド。 アンバサダーになってもならなくても身に着けてるものが世界中で売れることには変わらんでしょうね。

3人がナイス!しています

1

どのアンバサダーになっても凄いことだと思いますが、この中でも特に有名なのはCHANELではないでしょうか? 私もブランド詳しくありませんが、CHANELは聞いたことあるなという感じです。

1人がナイス!しています