2週間程前に子猫を迎えました。この柄と言うか種類はキジトラ?でしょうか? シェルターからの書類にはブルータビーとだけ記載されています。

画像

ネコ27閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付きで回答をして頂いたmoon1225 さんをBAに決めさせて貰いました。ありがとうございます。

お礼日時:4/17 18:47

その他の回答(3件)

0

サバトラのことをブルーまたはシルバータビーと言います。 ブルーは毛の色、タビーは縞模様のことです。 ブルー(シルバー)マッカレルタビーとも言いますよ。 マッカレルは魚のサバと言う意味です。